川崎 家 ラーメン 永瀬

永瀬王座の父宏さんが経営するラーメン店川崎家はいわゆる家系ラーメンで しょう 油とんこつのスープにチャーシューやコーンさらには茎わかめなどのトッピングも楽しめる. 川崎家 榎町店 将棋の永瀬二冠のご実家のお店 王道の家系ラーメンです 過去に一度食べに来たことがあったはずだけどこんなに美味かったかな スープも麺も具も素晴らしかった.


Pin On 将棋棋士

永瀬拓矢六段 永瀬拓矢六段のお父様が川崎家 と言うラーメン屋さんをやっている事が 永瀬先生のTwitter 横から失礼しますで知った 行こう時間を作って 湘南ひらつか囲碁まつりの日に途中下車して行こうと思ってたが別の日に行くようにします.

. The latest tweets from kawasakiyaramen. 永瀬王座の実家はラーメン店川崎家川崎市 さあ召し上がれ撮影我満 晴朗.


ニコ生公式 将棋 On Twitter


第43期棋王戦第2局 おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest ロックショウギ 感想 軍曹 矢


竜王戦中継plus 対局1日目の朝 目 竜王 中継


将棋ペンクラブログ On Twitter


Pin On 将棋棋士

Comments

Popular posts from this blog

The Concept of Communitas Is Best Described as